人材育成研修

― 学ぶだけでなく、自分で磨く ―

情熱を可視化する研修にこだわります

研修の強み

  1. 改善点に
    自分で気づく

    立ち振る舞いを分析することで、
    強みや課題が分かります

  2. アウトプットで
    再現力を高める

    ワークを積極的に取り入れることで
    学んだことを即実践できます

  3. お互いをリスペクトし
    つながりを深める

    活発な意見交換や
    受講者同士のアドバイスを通じて、
    チーム力を高めながら
    言語化を習慣化させます

企業様が抱える課題や研修目的を
丁寧にヒヤリングし、
完全オーダーメイド
今必要な研修内容をご提案。
研修後には
講師レポートの提出やフィードバックを実施

変化とともに今後の目標が明確になるため、
「研修を受けただけ」にならず、
日常の行動変容へとつなげられます
また、講師レポートは、
面談や人事などにもご活用いただけます。

研修実施の流れ

  1. ヒヤリング

    商品の想いや課題をお聞かせください

    初回30分無料
    (オンライン/対面)

  2. プランのご提案

    課題解決に向けた最適な
    プランをご提案

    ご要望などお聞かせください

  3. サービス実施

    伴走型のサービス

    進捗や方向性を確認しながら進めます

  4. クロージング

    ビフォーアフターを明確にする分析レポート

    行動変容につながるフィードバック

※助成金活用の場合は別途ヒヤリングさせていただきます

専門分野

  • 新入社員研修

  • 応対品質向上

    コールセンター / 接客

  • プレゼンテーション

    営業

  • ブランディングトーク

    ライブ配信 / コマース

※研修会社と提携しているので、ご要望に応じて講師アサインも可能です。
お気軽にご相談ください。

受講者の声

  • 話し方や伝え方の改善だけでなく、社員同士に結束力が生まれ、一人ひとりのモチベーションが高まってチーム力も向上しました。チームビルディングにも非常に効果的です。

    【通販(管理職)】

  • 「自分で」課題に気付ける研修でした。 また、課題解決のための手法をインプットした後、ワークで即実践できたので、 やりっぱなしにならず、自信にもつながりました。自身の現状を振り返るためにも、 定期的に研修を受けたいです!

    【テーマパーク(接客)20 代】

  • 受講者同士でのワークで、互いにアドバイスをし合う時間がたくさんあるので、 「想いを伝える話し方」が習慣化できました。集団研修の中でも個人の課題に気付け、 「伝わるノウハウ」が確実に身に付きます!講義で学んだことを就活に活かしたら、内定がもらえました!社会人として春から好スタートが切れそうです!

    【教育機関(大学生)】

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